スポンサーリンク

パンプスの下には何を履く?ファッションのちょっとした悩みを解決!

FASHION

今回は、パンプスを履くときに一体みんなは何を履いているか?

そんな疑問を解決するため、皆さんの声をまとめました!

ぜひ参考にしてみてください♪ 



パンプスの下には、これがおすすめ!


おすすめ1:フットカバー

フットカバーは、靴を履いた時に見えないようなデザインになっているのが特徴です。
「素足で靴を履きたくないけど、靴下が見えるのは嫌だ…」って人に必須のアイテムとなっており、パンプスを履く時に着用している人が多いです!

「これ履いています!」
「ずっとリピートしてます!」


そんな声が多かったのがこちらの商品。
ココピタ”です。


フットカバーは、脱げやすいことが難点として挙げられますが、こちらの商品はコの字型ストッパーのため、脱げにくい構造になっております。

楽天市場より引用

パンプスを履いてときに、フットカバーが見えてしまうことが嫌な方でも”超浅履き”を選ぶことで安心して履けます♪


以下、楽天市場で”ココピタ”を購入した方が、パンプスを履いた時にどうだったかという声をまとめました。

ズレない靴下をあれこれ探しました。レビューを見ると、いまいちな人もいる様ですが、私は買ってみて良かったです!足のサイズは24.5ですので、23-25を購入しました。本当にズレてこないので、パンプスがストレスなく履ける様になりました。ぴったりとした靴だとかかとのシリコンが靴と擦れ、痛みそうですが、私は少し余裕のある靴なので大丈夫でした。何度か履きましたが、穴も開きませんでした。これこらもリピートすると思います!

楽天市場 レビューより引用

一日履いて買い物をしていましたが、レビューの評価道理、本当に脱げず、ずれませんでした。靴下が不満で履いていなかったパンプスも、これからはいっぱい履こうと思います!

楽天市場 レビューより引用

スニーカーでもパンプスでも、本当に脱げません。快適です。

楽天市場 レビューより引用

足の形や歩き方の違いで、人によっては脱げやすいと感じる方もいるようですが、試したことがない人は是非試してみたいですね♪


おすすめ2:ストッキング

ストッキング一択!っていう人も多くいます。

フットカバーですと、物によってパンプスからはみ出て見えてしまう場合や脱げてしまう場合があります。そんなストレスを感じたくない人は、ストッキングがおすすめです!



また、気温が上がって来た際には、膝下のストッキングに切り替えて履いてる人も多いです!

パンツスーツ着用なので、重宝しています。
ストッキングは消耗品なので、安く買えて助かりました。
また買いたいと思います。

楽天市場 レビューより引用

普通の膝下ストッキングだと、最初は良くても夕方頃にはゴムが痛くなってしまっていましたが、こちらの商品は大丈夫でした!

楽天市場 レビューより引用

季節や着る洋服によって使い分けができるので、どちらも持ってて損はないと思います。

また、自分が着る服(パンツなのかスカートなのか)によっても丈の長さを選ぶ必要があるので、自分に合った選択がベストです♪

裸足で履くのもあり!



「汗をかかない体質だから裸足で履いちゃう!」なんて人も少なくありません。
必ずしも、靴を履くときに何かを履かなきゃいけない決まりはありませんので、自分さえ良ければ裸足でもOKです♪

しかし、裸足で履いたときに足の臭いが気になる人も多いようです。

そこで、足の臭いに効果的な商品はこちら!


こちらの商品は、靴に直接振りかけて使うので、気軽に使えます!
しかし、足に白い粉が着くのがちょっとマイナス点。

消臭効果はかなり高く、臭いの悩みが無くなったという声が非常に多かったです

足の臭さとおさらばできます。これがないと長時間の靴を履くのがこわいですね。使い勝手もOK

楽天市場 レビューより引用

使い始めて3年、使用する事が当たり前の生活になっています。本当に良い商品です。

楽天市場 レビューより引用

 



パンプスの下には何を履く?ちょっとした悩みを解決!まとめ!

いかがだったでしょうか?

みんなが履いている商品が知れると、不思議と自信を持ってファッションを楽しむ事ができますよね♪

今回紹介した商品も人気な商品とはいえ一部に過ぎないので、自分に合った商品を見つけてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました